2016/10/13

【仔犬情報】トイプードル・レッド女の子1号ちゃん

2016年8月8日生
トイプードル・レッド@エリカママ仔犬
女の子1号ちゃん【非売犬】

2016年10月12日1回目のワクチン接種済(6種)体重:1.3kg

2016年10月12日撮影








生後2ヶ月になりましたので、パピークリップにトリミングしました
理想通りの大きさに成長してくれています
今は少し色が薄くなってきていますが、根元から真っ赤なコートが見えてきています
ようかは試しにショーイングしてみようと思います
参考のために成長画像をアップしていく予定です
エリカママ最後のお産ですので、この子は残す予定です
お名前候補は陽夏(ようか)ちゃん
8日に生まれたので(^_^)
真っ赤かのレッド
サイズもパパとママの間の調度良いサイズになってくれそうです



もっと小さい時の画像はこちら⇓




2016年9月10日撮影








2016年8月15日撮影 248g







2016年8月8日撮影

男の子はお問合せがあり前向きにご検討を頂いておりますので保留中とさせて頂きます
エリカママ最後のお産なので、大きめの女の子はピュアリーズに残す予定です
小さめの女の子はお譲りする予定です
前回の子もそうですがエリカママとパパのチャラ男の組み合わせの子は
成長するごとに真っ赤な毛色に変化するので今回も楽しみです