2016/11/21

【仔犬情報】トイプードル・レッド女の子2号ちゃん【売約済】

2016年8月8日生
トイプードル・レッド@エリカママ仔犬
女の子2号ちゃん【売約済】幸せになってね!
【モモちゃん】にお名前が決まりました!

2016年10月12日1回目のワクチン接種済(6種)体重:760g
2016年11月9日2回目のワクチン接種済(6種)体重:1kg

2016年11月20日撮影



物覚えの良いモモちゃん
お名前もしっかり覚えて新しいお家へ巣立っていきました
小さくてもしっかりしています
可愛いモモちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

大体の予想サイズは
体高:24cm前後 体重:2kgまで行かない感じです 1.5~1.8kg位



もっと小さい時の画像はこちら⇓



2016年10月12日撮影






新しいママさんからお顔のクリッピングのリクエストを頂きましたので、
パピー・クリップにトリミングしました
ショートフェイスでもお顔のクリッピングが似合う可愛いお顔です
小さいけど元気いっぱい!
獣医さんで健康チェックしてもらって
膝もしっかりしていました
モモちゃんと呼んでいたらお名前覚えてきました
人間大好き可愛らしいモモちゃんです♪

大体の予想サイズは
体高:24cm前後 体重:2kgまで行かない感じです 1.5~1.8kg位



もっと小さい時の画像はこちら⇓


2016年9月10日撮影







2016年8月15日撮影 233g







2016年8月8日撮影


男の子はお問合せがあり前向きにご検討を頂いておりますので保留中とさせて頂きます
エリカママ最後のお産なので、大きめの女の子はピュアリーズに残す予定です
小さめの女の子はお譲りする予定です
前回の子もそうですがエリカママとパパのチャラ男の組み合わせの子は
成長するごとに真っ赤な毛色に変化するので今回も楽しみです