2016/10/13

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトの男の子2号くん【売約済】

2016年7月4日生
トイプードル*ホワイトの男の子2号【売約済】幸せになってね♪
母犬:なんの 父犬:JKCチャンピオン@ジンジャー
両親ともピュアリーズです
【エルモくん】にお名前が決まりました!

2016年9月5日 1回目のワクチン接種済(6種)
2016年10月5日 2回目のワクチン接種済(6種)

2016年10月12日撮影



ケネル&ラム・クリップにトリミングしました
獣医さんでも尻尾をプリプリ振ってチックンしてもらいました
人見知りなし、とても素直で可愛らしい性格の子です
お顔も綺麗でタイプもスクエアで綺麗な子です
将来が楽しみですね♪
エルモくんをどうぞ宜しくお願い致します!
幸せになってね♪


ショータイプだと思います
スクエアでとてもタイプの良い子です
2号くんの方が若干小さめ
まだちょっとわかりませんが、ママくらいの大きさかな?と思います
成犬時2.5kg前後かな?と予想しています
大きすぎず、小さすぎず調度良いサイズです

性格はとてもおちゃめさん
知らない人にもブンブンしっぽを振って懐っこい子です

成犬時の大体の予想サイズ
体高:25cm前後 体重:2.5kg前後





パパの写真 JKCチャンピオン@ジンジャー
パピークラスの頃
パパ★ジンジャー
パピークラスにてリザーブ・キング獲得
2015年12月20日のFCI東京インターナショナルショーの時の写真

ママなんの 
1回目のシーズン(ヒート)が来た段階でママに向けて体力づくりに入るためショーイングを中止しました
エントリーすれば1席・BOBは頂いておりました
タイプが良くて優秀な子です




もっと小さい時の画像は⇓




2016年9月20日撮影
新しいママさんのご希望でパピークリップにトリミングしました





2016年9月4日撮影









2016年8月6日撮影 体重:665g



ぽわ~~~~~ん



2016年7月17日撮影
20160717_204532

20160717_204600

20160717_204644

DSC_2626


※2頭共お目目が開き始めたばかりです
これからもっとお目目が大きくなっていきます
2号君の方がシュッとしています
コートタイプでそう見えるのかな?とも思います
毛色が真っ白 産声をあげているのにお顔が真っ青!あせりました
色素が黒すぎて顔が青く見えるほど
触って感じるのは結構なおっとりくん
撮影開始は少しウニウニ動いていましたが、すぐに諦めて寝てしまいました
今回の子達はお譲りする予定です
お問合せは数件頂いておりますが、骨格構成などまだわかりませんので
御予約はしばらくお待ちください