2016/04/13

【仔犬情報】トイプードル*シルバーの女の子【売約済】

2016年1月24日生
トイプードル*ブルー@バジルママの仔犬
パパはJKCチャンピオンのイルカ


トイプードル*シルバーの女の子【売約済】
お名前:ののちゃんに決まりました!

2016年4月9日ののちゃんは巣立ちました



先住犬の先輩プードルさんが居る新しいお家で幸せに暮らしています♪



2016年4月5日撮影

垂れ目さんでキュートなお顔
とっても綺麗なシルバーが上がって来ています




【成犬時の大体の予想サイズ】
体高:25cm前後 体重:2kg~2.5kg前後

【現在の性格】
性格は不思議ちゃんでとってもマイペース
他の姉妹がプロレスごっこをしていても自分のペースで遊んで寝ています
ドッグカフェなどでお行儀よくしてくれそうな雰囲気です




2016年3月14日撮影

とても綺麗なシルバーコートが出てきました
プラチナに近い明るいシルバーになると思います
サイズは2kg~2.5kgまで行くかな?コンパクトタイプの子です
お顔のコートは、すぐに伸びますのでティディベアやソフトマスタッシュへ変更可能
頬骨やお目目が出ていないので、お顔をクリッピングしても
ティディべにしてもどちらも似合うと思います


父犬:JKCチャンピオン★イルカ トイプードル*シルバー
母犬:トイプードル*ブルー




2016年2月24日





3頭の中ではほんの少しだけ小さめ
すでにマズル付近の根元からシルバーのコートが上がって来ているので、
明るめの綺麗なシルバーになりそうです
性格が抜群に良く、抱っこすると手をペロペロして来ます
しぐさも表情も豊かで行動が笑わせてくれる茶目っ気たっぷりの子です
お耳がなんだかカールしていますが
大きくなるに連れて垂れてきます
この時期にしか見られない可愛いお耳です(^_^)
まだハッキリとわかりませんが
成犬時の大体の予想サイズは2kg~2.5kg
2.5kgまで行くかな?という感じです




今回の仔犬達はサイズも犬質も大差なく、残す子をどの子にするか非常に悩みます
この子はほんの少しだけ他の2頭の子達より小さくおさまりそうなので
お譲り致します
キャリーバッグに入れて連れて歩くのに調度良いサイズになりそうです