2015/10/14

【仔犬情報】トイプードル*レッドの男の子

2015年6月22日生
トイプードル*レッド@エリカママの仔犬
2015年8月20日1回目のワクチン接種済
2015年9月28日2回目のワクチン接種済


【売約済】ロコくんにお名前が決まりました!
2015年10月3日にロコくんは巣立ちました

2015年10月3日撮影


ロコくんを気に入ってお迎えしてくれたお兄ちゃん
ロコくんを弟として可愛がってくださいね(^_^)
幸せにね!!



2015年9月26日撮影





こ~んなに可愛く成長中♪



昼間は店頭で愛想を振りまいています


お顔やしぐさは、エリカママ似



性格が抜群に良い子です






性格はおっとりさんで、しつこくほかの子を追い回すなどせず
おとなしく良い子です
姉弟の女の子達にやられっぱなしな優しい男の子です
美容のすべてを大人しくやらせてくれました
このまま大人になっても大人しくお手入れさせてくれる子だと思います
2匹目の弟くんとしても最適かな?と思います
サイズは大きくも小さくもなくトイプードルらしいサイズに成長すると思います
成犬時の大体の予想サイズ
体高:26cm前後 2.8kg~3kg前後






もっと詳しい情報は↓↓↓に記載しています





2015年8月15日撮影

2015年8月20日の体重:850g

こちらのレッドの男の子はボディの骨格が1番良くて
ショーチャレンジ出来るかな?と予想していたのですが
現在歯のかみ合わせが若干アンダーショット気味なので、ペットさんとして
少しお安くお譲り致します

ピュアリーの予想では、下あごが厚いわけではないので
歯の抜け代わりの時に正常なかみ合わせになると思うのですが
現在の状態を見てお値段を設定よりお安めにして一般のご家庭にお譲りしようと決めました
ほんの少し下の顎が上の顎より出ているだけで
健康上や生活にまったく問題はありません
見た目も全く分からず、口を開けて見ればちょっと下の歯のほうが前に出ているかなぁ
と気が付く程度です
ショーイングしていますので、通常よりかなり厳しい基準で検討しています
歯の抜け代わりの時に正常咬合になったらラッキーと思ってください
















2015年7月13日撮影

エリカママの容姿に似ていると思います
大きくなるに連れてお目目も大きくなってくると思います
撮影が瞬時に終わるほどおっとりさんです
またいろんな事が分かり次第更新して行きます