2015/10/14

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子2番ちゃん

2015年6月22日生
トイプードル*レッド@エリカママの仔犬
2015年8月20日1回目のワクチン接種済
2015年9月28日2回目のワクチン接種済

【売約済】お名前がチョコちゃんに決まりました
10月3日にチョコちゃんは巣立ちました

2015年9月27日撮影



この姉弟は全プー聞き分けが良く静かな子達です
かといって人見知りするわけではありません
他のワンちゃんとも仲良く出来ます
ピュアリーのご飯タイムの時も無言でひたすらジェスチャーアピールする3プー
トリミングも抵抗することなく大人しくさせてくれました





【現在の性格 】
甘えん坊でかまってちゃんですが、しつこく鳴くというようなことはありません
ママのエリカのミニチュアバージョン
とっても可愛いお顔をしています 
【成犬時の大体の予想サイズ】
体高:25cm前後 体重:2.5kg前後









2015年8月20日撮影


2015年8月20日の体重:650g
とってもラブリーに成長中
獣医さんの検査では全て異常なしでした
(検便・頭蓋骨・心雑音・各関節の異常等)






2015年7月13日撮影

女の子1番ちゃんより少し小さめの女の子です
1番ちゃんよりも少しおっとりとしています
大きくなるにつれてもう少しお目目も大きくなるおと思います
またいろんな事が分かり次第更新して行きます