2015/09/26

【仔犬情報】トイプードル*ブルーの女の子2番ちゃん【売約済】

2015年6月15日生
トイプードル*シルバー@パンダママの仔犬
2015年8月17日1回目のワクチン接種済
2015年9月19日2回目のワクチン接種済

お名前がペルル(フランス語で真珠)ちゃんに決まる予定【売約済】
2015年9月26日にペルルちゃんは巣立ちました


2015年9月26日撮影

フリーステイ時もテールがピピン!

だいぶトップコートが伸びてきたのでスウェルを作ってみました
可愛い~♪


小顔でとってもラブリーなお顔



パパのジンジャーと


ジンジャーパパ 2015年9月20日のドッグショーにて


素直でとってもキュートなペルルちゃんです



ペルルちゃんをどうぞ宜しくお願い致します!幸せにね!





2015年9月18日撮影


可愛いお写真が何枚か撮れて選べなかったので全部載せますね


いつも口元がニッコリのペルルちゃん
写真ではなかなか伝わりにくいですが、3姉弟共いい感じのブルーへ変化中です




ちょっといやがっていたクリッピングも話しかけながらだと
うっとりと大人しくやらせてくれました
おしとやかに変身中です
全身のトリミングもビシっと立ったまま動きませんでした びっくり!
おうちでお手入れも素直にやらせてくれると思います
サイズも希望通りの大きすぎず、小さすぎずに成長してくれると思います
抵抗や疑いがまったくない様子が健気で愛おしくて ギュ~~としたくなる子です(^_^)





2015年8月18日撮影
2015年8月18日の体重:750g

コートカラーはブルー確定です
姉弟の中で小さめの女の子です
ショートフェイスでとっても可愛いお顔をしています
コンパクトにおさまりそうなので、一般のご家庭へお譲りした方が良いかなと検討中
以前よりご連絡を頂いております方へ連絡中です




男性スタッフの手と比べるとこれだけ小さいです
垂れ目さんでかわいいでしょ?(^_^)




【現在の性格 】
お転婆さんのかまってちゃん
甘え上手で人見知りもせず、他のワンちゃんとも仲良く出来る子です 
【成犬時の大体の予想サイズ】
体高:23cm~25cm前後 体重:2kg前後







2015年7月13日撮影

ほぼブルー確定だと思います
骨格構成の様子を見て、ショークリップに耐えられそうな骨格なら
お譲り予定です
パンダママの仔犬はみんなおっとり穏やかさんです
またこれからいろんなことが分かり次第更新していきます

もっと小さい時とパパの画像はこちら