2015/09/27

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子1番ちゃん

2015年6月22日生
トイプードル*レッド@エリカママの仔犬
2015年8月20日1回目のワクチン接種済
2015年9月28日2回目のワクチン接種済

【非売犬】お名前は『レスカ』に決定しました


2015年9月27日撮影



レモンスカッシュのレスカちゃん 昭和だねぇ♪
この家系は最後の文字が「カ」で終わるお名前つながり
ほのか→さやか→エリカ→レスカ (^_^)
ピュアリーズとして残す子ですので、お譲りする予定はありません
参考として画像をアップ致します






【現在の性格 】
お転婆ちゃんですが聞き分けの良い子です
大きくもなく小さくもなくちょうどよいサイズに成長すると思います

【成犬時の大体の予想サイズ】
体高:25cm前後 体重:2.5kg前後









2015年8月20日撮影
2015年8月20日の体重:650g


こんなに可愛く成長しました
こちらの子はピュアリーに残します






2015年7月13日撮影


3姉弟の中でちょっぴりだけ大きい女の子です
しっかりしていて物怖じせず元気な子ですので、ピュアリーズに残そうか検討中です
またいろんな事がわかってきたら更新していきます