2015/09/18

【仔犬情報】トイプード*ホワイトの男の子【売約済】

2015年5月12日生

トイプードル*ブルー バジルママの仔犬
トイプードル*ホワイトの男の子【売約済】
お名前*ハリスくんになりました
2015年8月17日2回目のワクチン接種済

2015年9月16日にハリスくんは巣立ちました

9月13日撮影

モッコモコのフッワフワ
ある程度サイズのあるプードルらしいプードルに成長しました
性格は抜群に良く、トリミングは成犬並ビシっと立ってトリミングをさせてくれました
殆どの美容作業を全く抵抗なくやらせてくれます
とても素直で従順な性格の持ち主です
これからいろんなトリミングスタイルにしてハリスくんと楽しんで下さい!


9月16日撮影
 ぬいぐるみだよね


ハウスをすぐに覚えそうな感じでしたぁ

ハリスくんをどうぞ宜しくお願い致します!







2015年8月17日撮影



今月末か来月初めには巣立ちます
無駄吠えせず、おトイレもシーツに出来て
一人でも楽しそうに遊んでいる子
先住犬さんとも波長が合うかな?とオススメしました
お迎えする方の希望通り手のかからない子に成長しました
2プーでくっついて寝たり、遊んだりする姿がもうすぐ見られますね!







【現在の性格】
おっとり大人しい手のかからない子です
一人っ子ですが、人見知りせず他のわんちゃんとも仲良くできます
仔犬らしい行動はしますが、基本は大人しいので飼いやすい子だと思います

【成犬時の大体の予想サイズ】
体高:26cm前後 体重:2.5kg~3.5kg前後








2015年7月10日撮影


こんなに可愛く成長しました
ティディベアスタイルを目指してコートを伸ばし中です
おっとりした性格はそのままで、ペットシーツにおトイレも80%の確率で出来ています
近日に1回目のワクチン接種予定です








2015年6月16日撮影

ぽわ〜〜〜ん

出ちゃおうかな〜





成犬時の大体の予想サイズ
体高:25cm前後 体重:2.5kg前後 

現在の性格
ぽわ〜〜〜んのとーてもおっとりさん
ママが遊びに出かけても気がつかずハウスでスーピースーピー寝ている
ほとんどピーピー鳴く事なく、居ることをすっかり忘れてしまうことも(^_^;)
1頭で可愛がるのも、もちろん飼いやすいと思いますが
先住犬さんの弟にも向いている子です


 




前回の同じ組み合わせ(母犬・父犬)の子はショータイプで現在ショーイング中です
この子もスクエアタイプで骨格も綺麗だと思います


父犬:JKCチャンピオン★イルカ トイプードル*シルバー


母犬:トイプードル*ブルー