2015/07/16

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトの男の子

2015年3月30日生

ひなのママの仔犬 トイプードル*ホワイトの男の子1頭
父犬:JKCチャンピオン トイプードル*シルバー ピュアリーズ★イルカ

2015年6月12日【売約済】 お名前*レイくんに決まりました


2015年7月10日にレイくんは巣立ちました



パピー・クリップにしました
毛量たっぷりで骨格構成も良質です
お顔もキレイ系に変わりつつあります
元気いっぱいで巣立って行きました
幸せにね!!





2015年6月8日撮影





2015年5月28日に1回目のワクチン接種済

プードルらしい子に成長しました
ワクチン接種時の体重は800g
小さすぎず大きすぎずのちょうど良いサイズになると思います
前肢先を見る限りでは予想よりちょっと小さめにおさまるのかな?とも感じます
現在のコートカラーはクリーミーホワイトですが、
大人になるにつれてホワイトに仕上がります
両親とも毛量たっぷりな子達ですので、この子も毛量たっぷりです
甘えん坊ですが、まったく物怖じしない明るい元気な子です
どんな犬、人とも仲良くなれます
ショー向きの性格なので、このままショーに出してみたいなとも思うのですが
ご縁があればお譲りいたします


一人暮らしとお外を見る練習中


練習中ですので、必ず店頭に出ているわけではありません
見学へお越しの際には事前にご連絡ください





成犬時の大体の予想サイズ
体高:25cm前後 体重:2.0〜2.5kg


 

03-3651-2123



を必ずお読みになってからご連絡下さい 
メールでのお問合せ(24時間受付)
 

両親の画像
母犬:ひなの

父犬:JKCチャンピオン★イルカ

2015年5月9日撮影




前肢もまっすぐで綺麗な子です


もっと小さい時は↓







2015年5月6日撮影





37日目
お顔をクリッピングしました
プードルらしい綺麗なお顔です
立ち姿の骨格も綺麗なので、ショーで遊べるかなぁと思っています
甘えん坊で人見知りもなくとても愛らしい性格です
ご飯もよく食べます
ムッチムチのコロッコロなので、ムッチー♪と呼んでいます





2015年4月23日撮影





離乳食を食べ始めました
大抵最初はお口に入れてあげないと食べてくれないのですが
自分から進んで食べようとしていました
食いしん坊になるかな?(^_^)






2015年4月14日撮影



生後15日で目が開き始めました
もっと大きなお目目になります
ブラックポイントがすでに全部真っ黒です
現在はクリームがかった色ですが、
根元は真っ白なコートが上がって来ています