2013/11/28

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*シルバーの二ーナちゃん


トイプードル*シルバー 前回のパンダママの子供の二ーナちゃんです
先住犬のナノ先輩に受け入れてもらって幸せに暮らしています
大き過ぎず小さすぎず、先住犬さんより少し小さめで
人・犬見知りしない女の子を希望!
ママさんのお願い通りの女の子を産んだパンダママ
ナノ先輩がお水を飲んでいる時はびしっとシットして順番待ち
しつけの仕方が素晴らしいママさんです

血は繋がっていませんが、なんとなーく似ていて兄妹みたいな2プーちゃんです(^_^)
素敵なお写真をありがとうございました!


仔犬の成長途中に巣立った仔犬ちゃん達をお送りします
レッドチームの素敵なバースデー写真を頂きました!
ニマニマお写真を拝見中!ママさん達からブログへ掲載の承諾を頂きましたので
後ほどアップ致します!