2012/09/11

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*ブルーのミリアちゃん

2011年9月3日生
トイプードル*ブルーのバジルママの子供
トイプードル*ブルーの女の子 ミリアちゃん

お誕生日の日にミリアちゃんのママさんから
最近のミリアちゃんのお写真と共に素敵なメッセージを頂きました
携帯メールアドレスでしたので、いつもお返事するのが夜か早朝になってしまうため
なかなかお返事が出来なくてすみません(>_<)

ミリアちゃんは、ホワイトのアンジーくん ホワイトのシェリーちゃんと兄妹です
ミリアちゃんはこんなに可愛く成長したようです!

可愛いお顔が少しでも見えるようにちょっとだけ編集させて頂きました
濃いめのブルーちゃんに成長しているようです
お顔が相変わらずキュートですね♪
おねえちゃまのおひざに、ちょっこり乗って甘えん坊さんなのかな?(^_^)
ブルーという毛色はじわりじわりと濃紺のような色に変化しています
1.2kgとおちびさんですが、とても大きな存在とのこと
先住犬のプードルさんとも仲良ししているようです

ミリアちゃんはどうしているかなぁと丁度スタッフとお話ししている所でした
元気で可愛らしいお写真と素敵なメールをありがとうございました!