2012/05/01

ご報告

4月28日にジニファーママの仔犬達の凛太郎くんとプリンちゃん
それからパンダママの仔犬達のベルーガとコアラは
ワクチン接種をして来ましたぁ

2回目のワクチン接種で余裕の凛太郎くん


凛太郎くん大らかで可愛いですよ〜
プリンちゃんが5月5日に巣立つ事になりました

パンダママの仔犬達はショーイング出来るかなぁと言う感じに育っています
特にシルバーのコアラ♀の寛骨がピッタリ30度で骨も長く
クニャクニャと体全体に余裕があるので面白そうです
性格もイケイケ!タイプなのでベビークラスでデビューさせてみようと思って居ます
兄妹のホワイトのベルーガ♂はちょっとだけ甘えん坊さん・・・。
お顔がものすごく綺麗なのです
綺麗なお顔の子は甘えん坊すぎる子が多い
テールは常に真っすぐピンッと上げています
本番に強いタイプなら良いのですが。。。
サイズも意外と小さく収まりそうな気もします
生後2ヶ月になったばかりなので、3ヶ月迄残すかどうか考えたいと思います!