2012/03/28

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトの男の子

トイプードル*シルバーのパンダママが出産しました

2012年2月23日生
トイプードル*ホワイトの男の子
3月27日撮影


お顔をクリッピングして数日が経ちました
とーてもきれいなお顔をしています
ボディの骨格構成はまだまだ解りませんが、ショーに出せるといいな♪
仮呼名:ベルーガくん



3月10日撮影
お目目が開きました
もっとパッチリお目目になります
ピュアリーかなり期待している男の子
お顔が凛々しく綺麗なお顔になるだろうなぁと観察中
ちょこちょこ歩き始めないと解りません
お譲りする可能性もあります







2月23日撮影
200g

200gはピュアリーで最高記録かもしれません
大きく産まれて来たからと言って大きく育つわけではありません
骨格が良いようなら残したい!出来ればある程度大きく育ってほしい!
シルバーの子のホワイトって毛量・毛質が良いんですよね
以後こちらの投稿に成長を掲載致します