2011/12/12

【YouTube】トイプードル*ホワイト&ブルーの仔犬達【画像多数有】


まずは動画をご覧下さい

シェリーちゃんのママさんのリクエストにお応えして
3兄妹一緒のお写真に挑戦!


はしゃぎまくって大変な騒ぎです
せっかくショードッグ風に目の上のコートを留めたのにボサボサ(T.T) 
やっと少し落ち着いて、ホワイトチームがポーズを取り始めたのに・・・

左がシェリーちゃん 右がアンジーくん


中央がアンジーくん 右がシェリーちゃん 以下同様



ミリアさん・・・。マイペースです。。。

ようやくミリアさんも参加してくれたのですが
左がアンジーくん 中央がシェリーちゃん

ミリアさん もう少し前に出て来てくれませんか?(笑)
もう可愛らしい!!!

ミリアちゃん:「これくらい?」


ホワイトチームは、もめ出し
ミリアちゃんは何故かゴロンゴロン(笑)
アンジーくんがシェリーちゃんをガブッ

シェリーちゃんがアンジーくんをガブッ


足並み揃ってないところで、ウルトラ可愛い顔をしちゃって ミリアちゃんめ


そして 三兄妹落ち着いて撮れた画像です


後ろ左がアンジーくん 右がシェリーちゃん



左がシェリーちゃん 中央がアンジーくん

笑い過ぎてほっぺが痛いです
みんなそれぞれ個性的で可愛い子達です

明日はホワイトの女の子シェリーちゃんが巣立ちます
シェリーちゃんだけの画像も撮りましたので、後ほどアップしますね
アンジーくんとミリアちゃんはお引き渡し前日にトリミング致します
ゴムもピシッと付けて格好良く個別にお写真を撮りますね