2011/12/21

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*レッドのアロハちゃん


2011年8月4日生 エリカママの仔犬 トイプードル*レッドの男の子
アロハくんはトリミングにご来店下さいました!

とってもおりこうにぴくりとも動かず
トリミングテーブルの上で立っていてくれました
この時期の子は、ソワソワ動いたり頻繁に座ってしまったり、
ジャンプしちゃったりと結構大変なのですが
おりこう過ぎて感激(>_<)
アロハちゃんは本当にティディベアのぬいぐるみそのものだね!
ママさんがアロハちゃんのお話をする時は本当に楽しくて幸せそう
良いご縁をありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します

予定では23日に兄妹の女の子ちゃんが巣立ちます
25日には女の子のアクアちゃんがトリミングにご来店下さいます
またお写真を撮りますので楽しみにしていて下さい