2011/12/23

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子

2011年8月4日生
トイプードル*レッドの女の子 ワクチン接種2回済
お名前がリラちゃんに決まりました!【売約済】

リラちゃんは本日巣立ちました!
12月23日撮影
ママとパチリ


抱っこされてすっかりリラックスしちゃってるリラちゃん
出された食事はしっかり全部食べて
とっても健康優良犬ちゃん
人懐っこく性格抜群の子です
リラちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

リラちゃん幸せにね!





12月10日撮影

モジャモジャだったコートをばっさりトリミングしました
ピーナッツフェイス
 カットスタイルでガラッと顔つきが変わりますね

本当はお顔をクリッピングしたい!
この手のお顔の子はプードルらしいとっても綺麗なお顔をしているんです

キョロキョロ

体のコートもベビーファーのフワフワのコートを切り詰めてさっぱり
下から上がって来ている良いコートの為に
背中のコートは3cm位ばっさりトリミングしました
どんどん赤い毛に変身しています
おばあちゃんプードルのさやか、ママプードルのエリカ共
おチビで、この子にもおチビ遺伝因子があるので、残してみようかなと思って居ます
当犬舎では月齢が増すごとにお値段がアップする可能性があります
お値段がダウンする事はありません



12月6日現在

いつかちゃんと呼んでいます
大きくもなく小さくもなくのトイプードルらしいサイズの子です
雑誌のモデルや出版社のポストカードにもなった、
この子達の曾お祖母さんのトイプードル*レッドのほのか位の大きさかな
と予想しています。ご存知の無い方も居ると思いますので
見てみたい方はピュアリーにご来店下さい。

成長が少し止まって来たので、一気に成長して
生後半年〜8ヶ月辺りで止まってしまうタイプの子かなと予想しています
脇の白いポイントは、どこだっけ?と探す程度の範囲になりました
ですが、お値段を少しお安くすると記載致しましので、
そのままちょっとだけお安くさせて頂きます

ご飯も良く食べますし、しっかりした子ですので
初めてわんちゃん・トイプードルを飼われる方に向いていると思います
ある程度のサイズになってくれそうなので、ピュアリーに居残りも考えています
お顔の可愛さを引き立たせるフェイススタイルにカットチェンジする予定です
又新しい画像が撮れましたらアップ致します
今月数名の方が見学にご来店下さる予定です


11月5日撮影

成犬時の大体の予想サイズ 体高:26cm前後 体重:2.5kg〜3kg

本日2回目のワクチン接種をして来ました
2回分のワクチン接種料金込みのお譲りとなります

★現在の性格★
とっても明るい子です
ご飯も良く食べて健康優良犬
大きくもなく小さくもなく丁度良いサイズになると思います
左の脇に白い毛のワンポイントがあります
現在は殆ど目立たなくなって来ています
少しだけ価格を考えさせて頂きます