2011/11/30

トイプードル*レッドのアロハちゃん


2011年8月4日生 エリカママの子供ちゃんの
トイプードル*レッドのアロハくんが、ご来店下さいましたぁ
ショッピングモールへ行った時のアロハくんの様子は
他のわんちゃんにも人懐っこく挨拶しに行って
他のわんちゃんの飼い主さん達にも、
可愛い〜〜〜 と声をかけられると は〜い!と近寄って行く、
とっても性格の良いアロハちゃんで、アロハちゃんのママさんが楽しそうで
私もすごく楽しい気分になれました
本当に愛らしい性格のアロハちゃんですよね!
ママさんとお話ししている間、アロハちゃんは下に降りて
遊びたくってウズウズ!

んがぁぁぁ 下ろしてよう の アロハくん

お洋服も何枚か買ってもらったようです いいなぁ〜
ご来店下さりありがとうございました
とってもとっても楽しい時間でした