2011/11/20

【仔犬情報】トイプードル*レッド アクアちゃん

2011年8月4日生
トイプードル*レッドの女の子【売約済】
アクアちゃんは本日巣立ちました!

11月20日撮影
パパさんに抱っこされて
産まれる前から決めて下さっていたアクアちゃん
ちょっと皮膚のトラブルがあった為お引き渡しにお時間がかかりました
快くお待ち頂いてありがとうございました
やっとやっと可愛いアクアちゃんのお迎えです!いいなぁ〜
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

幸せにね!




11月5日撮影


成犬時の大体のサイズ予想 体高:25cm前後 体重:2kg前後

★現在の性格★
おっとりとしていて大人しい子です
ひとり暮らしをしていますが、ご飯も良く食べてちゃんと自立し始めています
おっとりとしていますが、いたずらもします!

本日2回目のワクチン接種をして来ました
ますます可愛くなっています
お引き渡し迄もうしばらくお待ち下さい