2011/11/02

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生
11月1日撮影

ホワイトの男の子【御予約済】


Pb011082

とってもプードルらしい綺麗なお顔に成長しています
今日は各箇所のクリッピングとブラッシングをしたのですが
まったく抵抗する事なく、おりこうにしていました
素直でおっとりした性格の子です
毛量タップリ、タイプスクエアのとても綺麗な子です
理想通りの子に成長しております!
お引き渡し迄もうしばらくお待ち下さいね!


C18



ホワイトの女の子【御予約受付中】
Pb011085 
明るく人懐っこい性格抜群のホワイトの女の子ちゃんです
毛量もありますし、骨格も良い角度
スタンティングポーズも綺麗な子です
物怖じをせず、人見知りもまったくしないので
ショー向きの性格 イベントやモデル犬さんにも向いている感じです
ワクチン接種後に見学の方がご来店する予定です


C18 


ブルーの女の子【御予約受付中】
Pb011097
兄妹の中で1番小さい女の子
この子の可愛さはなかなか居ません!
成犬時1.8kgまで行くか行かないかかなぁと言う感じ 1.5kg前後かなぁ
ブルーだけあって良い毛質をしています
控えめでおっとりした性格の子です
ビクビクオドオドした感じではなく、常にテールを上げています
すでに見学の方が数名ご来店下さっています


C18




Pb011105

いつもスタッフや生徒さんを見上げてじぃ〜〜と観察している男の子くん


Pb011116

ピュアリーは、ホワイトの女の子ちゃんの性格が大好き(^_^)
見ているととても明るい気持ちになれるんです



Pb011109
ちっこいくせにしっかりしているブルーちゃん
トリミングをしたらお人形さんみたいになりそう
3兄妹いつもぺったりカレンダーの撮影のようにくっついている仲良しさん
初めて見る生徒さんでも、まったく物怖じせず
常にテールをピンと上げてちゃんと挨拶が出来る子達です
この子達のサークルの周りには10頭のプードルとシュナウザーが
ウロウロ歩き回っているのですが
ビクビクする様子もなく、かといってちょっかい出しまくるわけでもなく
まったく動じずお姉様犬達をじぃ〜〜〜と見ています
他のわんちゃんともすぐお友達になれる環境に育っています 
11月4、5日どちらかに今居る仔犬達全員ワクチン接種をする予定です
ワクチン接種後1週間以内は見学を控えさせて頂きます
ワクチン接種前と接種1週間以降でしたら見学が可能です
気になる子がいましたら、早めにご連絡下さい



C18


TEL 03-3651-2123

Line00101


御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい
 

ペットブログランキング