2011/10/19

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生
トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達
10月18日撮影



Pa180977



左から ブルーの女の子・男の子・女の子です
この子達は全員おっとりさんです
ホワイトの女の子が人懐っこくて、それでいて細かい事は気にしなーいの
おおらかさんで見ていて本当に可愛い子です
ホワイトの男の子は、のんびりペースのおっとりさん
ブルーの女の子はどこかしら誰かにくっついているペタペタの甘えたさんです
もう少し大きくなって、キッチリパピークリップにトリミングしたら
1頭ずつ撮影しますね
全プーコートの伸びが早いです



ママのブルーのバジルです



Pa180971



本日スクールにてモデル犬さんを努めました
綺麗なブルーでしょ?
幼少の頃は、少し小さめかなぁと思って居たのですが
じわりじわりと成長を続け 大きすぎず、小さすぎずのタイプになってくれました



お顔も可愛い(^_^)



Pa180972



バジルママは控えめでマイペース
何かを要求したり拒否したりせず
呼べば飛んで来るし、素直なとても良い性格の子です



Pa180975



いつもこのスタイルで周りを観察しています(^_^)



C18





[E:telephone] 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング