2011/10/24

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*ホワイトのしろタン♪

2011年 5月26日生



トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
トイプードル*ホワイトの女の子 しろタン♪



ご家族から最新画像を頂きました!
お言葉に甘えてお写真を掲載させて頂きます!



Dsc_0734



入浴中。○
お耳掃除やお顔のクリッピングをされたりと
マメなママさんによって、しろタンはいつもキュートです



Dsc_0992



ピュアリーから嫁入り道具で持って行ってもらったおもちゃ!
たしかこれたまごだったよね。。。 今でも大好きで遊んでくれているようです
それにしてもなんて可愛いお顔なんでしょう[E:heart02]



Dsc_1022




おちびのしろタン 少しずつ成長しているようです
はぁ 可愛い ため息が出てしまうとっても綺麗なお写真ですね
いつも素敵なお写真をありがとうございます



C18


リクエストをたくさん頂いている仔犬ちゃんのお写真は
近々掲載致します[E:sign03]