2011/10/09

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生



トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達
10月8日撮影



ホワイトの男の子
Pa080796



凛々しいお顔



Pa080830



ベージュな毛がほとんどなく真っ白です
この子はかなり綺麗な子に成長すると思います



C18


ホワイトの女の子
Pa080800



流し目で色っぽい[E:heart01]
女の子らしいお顔をしています



C18


ブルーと予想している女の子
Pa080807
かなり小さめなのを伝える為に、ピュアリー*プードルスクールの生徒さんに
抱っこしてもらいました
黒系の毛色の子の撮影って難しいですね(>_<)
実物はかなりやばめの可愛さです



C18



Pa080822


向かって左が男の子・真ん中が女の子です




Pa080825




今回はクリッピングのみでシャンプーは控えました
近々シャンプーをして少しトリミングする予定です



まだ生後30日を過ぎたばかりですので、大きな個性は出て来ていませんが
男の子は物静かにじっと周りの様子を見ているという感じ
ホワイトの女の子は、あまり細かい事は気にしなーいと言う感じ
一番最後のお写真は、ブルーの女の子ともじもじ絡み合って
起き上がれなくなってしまったのですが、
まぁいいやって感じにそのまま寝てしまいました
ブルーの女の子は常に誰かにペッタリしているので、甘えん坊さんになりそうです



みんなママの性格を受け継いだのか
大人しく静かな子達です
怯えてプルプルする感じではありません
どちらかというと堂々としています
写真の想像よりも小さくて可愛いですよ
そろそろ見学受付開始しても良さそうです
見学希望の方はお電話又はメールフォームにてご連絡下さい



C18





[E:telephone] 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング