2011/09/10

トイプードル*ホワイトのラッキーちゃん

2011年5月26日生



ジニファーママの仔犬 男の子のラッキーちゃん



そうです お名前がラッキーちゃんになりました[E:sign01]
明日の午前中に新しいお家へ巣立ちます
午前中だと多分バタバタしていて、お写真が撮れないだろうと思い
本日トリミングを済ませてお写真を撮りましたぁ



P9090380
笑ってますよ〜 ラッキーちゃんはいつもニッパリ笑顔なんです
相変わらず垂れ目さんですねぇ
本日体重を量りましたら800gでしたぁ



P9090361



微笑んでいますねぇ も〜〜〜〜う 可愛い[E:heart04]

P9090341




P9090346




おねえちゃまがおちびくんを見つけてくれて
おにいちゃまがラッキーちゃんというお名前を考えてくれました
とっても楽しみにしてくれていると思います
弟になるラッキーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します
今週の水曜日に再度健康診断を済ませました
健康良好です!
明日お待ちしておりますね[E:sign03]