2011/09/16

トイプードル*ホワイトのチーズくん

2011年5月26日生



トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
トイプードル*ホワイトの男の子 チーズくん



ママさんからとっても可愛らしい画像を送って頂きました!



先住犬の先輩プードル トイプードル*レッドのプリンちゃんと[E:heart04]



Dsc04442




仲良しさんしているようです



ママさんにもお話ししたのですが
わんちゃんの世界では、鼻と鼻を合わせるのは、親友の証なのです
この画像の様子だと、チーズくんから親友になってと近づいていますねぇ
プリンちゃんは うーんどうしようかなぁって表情
微笑ましいお写真です



新しいお家へ巣立っても、変わっていないチーズくんの様子が出ている、
動画も送って頂きました
YouTubeの方へアップさせて頂きましたので
後ほどこちらでご紹介致します



ママさんありがとうございます[E:sign03]