2011/09/10

巣立った仔犬ちゃん シェリーちゃんとしろタン

トイプードル*レッド エリカママの前回の子シェリーちゃん

トイプードル*ホワイト ジニファーママの子しろタンが
本日トリミングに来店下さいましたぁ



まずは先輩シェリーちゃんから[E:sign01]
P1080290




ますます真っ赤になってきましたぁ
まだまだ仔犬ちゃんのお顔をしていますね[E:heart04]
シェリーちゃんがお家に居るなんていいなぁ。。。





C18









そしてそして しろタン[E:sign01]
P1080310



しろタンのお耳のくりくりんの毛は
これはもう罪(つみ)ですよね?! 悩殺されてしまいました
キャンディキャンディみたい(^_^)
まだ私たちの事をしっかり覚えてくれていましたよ
HPトップページの画像をこちらのアップ写真に差し替えさせて頂きます




C18







2頭とも幸せだね!
ピュアリーをご利用頂きましてありがとうございました