2011/08/04

トイプードル*ホワイト シロたん

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬ちゃん



女の子のシロたんの素敵なお写真が届きました



これからご紹介するお写真の著作権は
シロたんのパパさんにあります
無断で持ち帰ったり、転記、ご使用になられないようにお願い致します



Dsc_0401




先住犬の先輩メルおねーちゃまと



Dsc_0409




Dsc_0428



Dsc_0433




Dsc_0435




かわいいいいいいいいい[E:heart04]
いいなぁいいなぁ



とっても素敵なお写真ですね
勉強になります
Nikonですよね?多分



そしてそして すっかりシロたんリラックスしていますね(^_^)
動画も頂いたので、Youtube用にエンコードしてから
Youtubeの方へアップしてみます!
とっても可愛いんですよ〜
楽しみにしていてください[E:sign01]



可愛いお写真をありがとうございました!