2011/07/30

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

今回は画像無しです



ジニファーママの仔犬ちゃん達はとても可愛く
今もなおたくさんの方からお問い合わせを頂きますので
現在の状況をお知らせ致します



普通サイズの男の子は御予約済となりました
お名前もチーズくんに決まりました
どんな風に成長するのか
側で観察したい子でした



小さめの男の子はお返事待ちです
今月末にもう1度面会に来て下さる予定です
その時にお迎えされるか決めて頂きます
お名前候補はジュンくん



女の子ちゃんもまだ御予約済ではありませんが
既にお迎えの準備も整えられて
もう連れて帰っちゃだめ?とのご連絡をいただいております
ワクチン接種をしてまだ3日後ですので
もうしばらくお待ち下さいね
予定では8月1日にお迎えです
お名前の候補も3つあるようで、どんなお名前になるのか
ピュアリーも楽しみです



ああああああ さみしいーーーーーーです!
ママのジニファーもショーイング経験有り
JKCチャンピオンのパパ*ビートくんは
たくさんのチャンピオン犬の子供を出しています
全プー気になります
残して観察してもいいなと思っていたら
とても良い方達からご連絡頂き、あっという間に
幸せになる事が決まりました
お引き渡しまで大切に育てますね