2011/07/04

ラッコくんが巣立ちました!

2011年3月18日生



トイプードル*ホワイト ひなのママの仔犬
トイプードル*ホワイトのラッコくん(男の子)



7月2日(土)に無事飛行機に乗って新しいお家へ巣立ちました



P7020686




P7020691




出発前にパピークリップにトリミング
深いアンギレーション、胸も深く性格抜群、毛量タップリ!
良い子に成長すると思います



初めてわんちゃんをお迎えされる新しいご家族です
いつも楽しそうなラッコくん
誰にでも人懐っこく、他のわんちゃんともすぐ仲良しさんが出来ます
ドッグフードもバクバク良く食べますし
心配なくすくすくと成長すると思います



ラッコくんが巣立った後



あの真っ白な可愛い子 いなくなっちゃったのねぇ(>_<)



と ご来店されたお客様に残念がられました
スクールの生徒さん達もラッコくんのトリミングが終わるまで
見届けてくれました(^_^)
たくさんの方に愛されていたラッコくんをどうぞ宜しくお願い致します[E:sign01]



幸せにね[E:sign03]