2011/07/31

トイプードル*レッド エリカママの子シェリーちゃん♪

ピュアリーから巣立った仔犬ちゃん
トイプードル*レッドのシェリーちゃんとやっと会えましたぁ
生徒さん達からも 「おかえり〜 シェリーちゃん!」の声が



P7301306



殆ど大きさが変わっていません
まだ顔つきが変わっていないので、ほんの少し大きくなって止まっちゃうかなぁ
と言う感じです
体高20cm前後だと思います
ピュアリーズ*ゆとりんにそっくり[E:heart04]



P7301329



なんて可愛いんでしょうねぇ(>_<)
しぐさがママのエリカに似ていて、猫ちゃんのお手手みたいなしぐさをします
バックのステンレスの壁にみんなで覗いているのが見えちゃってますね(^_^)



P7301331



性格もまったく変わっていなく、明るくておりこうさん



P1070262



ピュアリーブログにアップしたお写真とは違うお顔の角度のお写真
なんて可愛いんだろう
いっぱいペタペタ触らせて頂きましたぁ



また会えるのを楽しみにしています!