2011/06/25

今日のラッコくん

P1060614



【御予約済】
2011年3月18日生
トイプードル*ホワイト 男の子
仮呼び名名:ラッコくん



本日2回目のワクチン接種を済ませて来ました



お腹に虫さんは居ませんでした
お耳の中はとても綺麗でした
心臓の雑音もクリアです
関節もしっかりしています
タマタマも2個おりています



お顔の雰囲気がちょっと変わって来ました
少し大人っぽくなって来ましたので
トイプードル*シルバーのイルカくん同様
生後5ヶ月〜6ヶ月くらいで一度大きさが止まりそうな気配がします



お名前第一候補はムゥー(mou)くん だそうです
ぴったりだと思いませんか[E:sign02]



「フランス語で柔らかい、ふわふわという意味らしいです」



ママさんから頂いたメールから引用です[E:upwardright]



ラッコくんはなんでも嬉しくて喜ぶので
ラッコくーーん!でも飛んで来るし ムゥー!と呼んでも飛んで来るし
カッパちゃーーーん!と呼んでも すっ飛んで来ます(笑)



ぎゅぅっと抱きしめたくなるほど性格のとっても良い子です
お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...