2011/06/16

トイプードル*レッドのシェリーちゃん

先日巣立ったトイプードル*レッド エリカママの仔犬
トイプードル*レッドのシェリーちゃんがトリミングにご来店下さいました



もじゃ子さんでも可愛いね[E:heart04]
P1060433




P1060458



可愛い座り方(>_<)



お兄ちゃん大好きちゅっちゅ〜P1060462




同じ顔してる(^_^)
P1060463




P1060447




今日は出張講師でお店を留守にしていたので
スタッフにお願いしてお写真を撮っておいてもらいました
実物のシェリーちゃんに会えなくて心の底から残念[E:weep]
まだベビーのコートなので、少しずつコシのある
大人のコートに変わって行くと思います
そしたらほのかのような丸いふわっとした頭部になりますからね[E:heart]
また会えるのを楽しみにしています[E:sign01]