2011/05/26

【出産情報】トイプードル*ホワイト

トイプードル*ホワイト ジニファーママが4頭の赤ちゃんを産みました



男の子3頭 女の子1頭



P1050994




♂56g ♂62g ♂71g ♀77g



産湯に浸かってドライヤーで乾かされた後の画像
みんなおっぱいを探しています
ジニファーママは全部一人で産んで、へその緒の始末もしちゃいました
一応監視していたのですが、まったく騒がず
気がつくと、陰部付近に頭が1個増えてる[E:sign01]と言う感じ
偉い子です



56gの子が今の所良く動いて元気ですが
体重が体重なだけに育つかどうか解りません
このまま肺が順調に動き続けてくれるといいのですが。
62gの子はなんとか育つかなぁのギリギリ体重です



これからこちらの子達の成長日記もアップして行きます!