2011/05/21

トイプードル*レッドのセリカ日記

本日は、ピュアリーズ*エリカママの仔犬
トイプードル*レッドの女の子 仮呼び名:セリカちゃんの成長ぶりを!
ピュアリーズ居残り組になる場合は、このままセリカになる予定です



現在4月半 体重850gと小ぶりちゃんです
5月20日撮影
Dsc_0323




トップのコートが伸びて来たので、取り合えず結びました



Dsc_0330




小さい時のゆとりんことゆとりにそっくり[E:heart04]



Dsc_0342




毛量もタップリ 色素も真っ黒! とっても綺麗なレッドでしょ?
ラブリーな子なんです



Dsc_0340




Dsc_0336




殆ど無駄吠えをしません
嬉しい時は体全体で うれしい〜〜〜と表現します
ドッグフードもモクモク良く食べます
もう ホントに 可愛くって可愛くって どうしましょうって感じです
パピークリップにするかティディベア仕上げにするか検討中[E:hairsalon]
また可愛くトリミングした画像を近日アップしたいと思います


Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング