2011/05/18

トイプードル*シルバーのイルカくん日記

今日はピュアリーズ居残り組のトイプードル*シルバー
イルカくんの成長ぶりを!



少しずつショーマナートレーニングを進めています



Dsc_0283



車の音や自転車の音が気になってキョロキョロしてしまいますが
フリーステイを少しずつ覚えて来ましたぁ
なかなか綺麗なスタンティングポーズでしょ?



Dsc_0284



急に不安になって立ち止まることもありますが
左側について歩く様になりました
なかなか良いムーブメントをしています
シャッタータイミングが合いませんでしたが、もう少し広い歩幅をしています



Dsc_0285




殆どの子が怖がる段差をまったく気にせずスイスイ乗り越えます
ピュアリーのお店の前の階段もスイスイ上がっちゃうんです
予想通りのムーブメントと骨格構成、
常にテールもピンと真上に上げてくれていますので
このまま予定通りショーデビューさせても大丈夫だなと確信しました!
後は集中力かなぁ(^_^;)
今月はショーが少ないので、来月デビュー予定
デビューの様子をまたこちらで掲載したいと思います