2011/04/06

トイプードル*レッドのおちびちゃん

2011年1月6日生



トイプードル*レッド エリカママの子供
トイプードル*レッドのおちびちゃん(女の子)



予約受付保留中【検討中の方有】

P1050494




どういうお顔が好みか解らないので伸ばしていたお顔ですが
先住犬の先輩プードルちゃんとお揃いにしたいとのことで
ケネル&ラムクリップにしました! やったー!
初めてお顔をクリッピングした時のピュアリーズゆとりんにそっくり!



P1050502




お顔をクリッピング! 小顔でラブリー[E:heart]



P1050503




曾祖母のほのか おばあちゃんのさやか ママのエリカ
先祖代々この家系の特徴は、前肢の仕草が猫ちゃんみたいなんです
それからまったりしている時に、前肢をクロスさせる
その全部を受け継いだ おちびちゃん(^_^) 本当に可愛らしい[E:heart]
どんなお名前になるのかな?
先住犬のおねえちゃまプードルと仲良し出来ると良いね[E:sign01]