2011/03/09

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの女の子達

2011年1月6日生



トイプードル*レッド エリカママの仔犬達



本日2プー共軽くティディベア仕上げにトリミングしました
仔犬らしさを残してオーバートリミングにならないよう
自然な感じで仕上げておきました



もうもうもう2プー共可愛いし美人だしたまりません
ということで、ピュアリーのお店に飾ってあるピンク色のプードルを
かき集めて撮影会をしました
未来の飼い主様には仔犬ちゃんと一緒に大きな画像をCDに入れて
お渡ししますね[E:heart]



まずは1番目に生まれたおちびちゃん 【予約保留中】
おちびちゃんじゃあれなのでお名前の候補があるか聞いてみようと思います



数枚撮った中で1番お気に入りのお写真から

Dsc_0373






横の足長プードルさんより遥かに小さい[E:sweat01]
可愛いですでしょう[E:heart04]
だんだんお目目がぱっちりくりくりして来ました

Dsc_0369




 



前肢の間にしっかり幅があって、細っこい子ではないのがお解り頂けると思います

Dsc_0363




 



ちょっといたずらっ子

Dsc_0371




 



Line00101



2番目に生まれた ココアちゃん[E:heart] 【御予約済】



ココアちゃんはとっても美人さん



ココアちゃん[E:sign01] と呼ぶと飛び跳ねて来るんですよ〜
お名前を覚え始めて来ましたぁ





数枚撮った中で1番お気に入りのお写真から

Dsc_0340




 



お嬢様みたい(^_^)

Dsc_0350




Dsc_0344




 



ティーカッププードルちゃんに チュッ[E:heart01]

Dsc_0332






トリミング時、おちびちゃんはちょっとイヤイヤをしたのですが
ココアちゃんは大人しく途中から居眠りをしていました



はぁ 可愛い・・・



便の調子も良く2プー共元気!元気!なので
明日9日(水)の午前中に1回目のワクチン接種をする予定です



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング