2011/03/18

トイプードル*ホワイト ひなのママ

P1050332



現在ひなのママのお産待ちです
タオルを掘ってサークルの中をめちゃくちゃにしています
でも朝ご飯はペロッと食べたので、今日の夜か明日かなぁ
まだ体温がガクンと落ちて来ていません
1月14日の交配で計算すると今日で63日目
16日の交配で計算すると61日目
どっちにしてもここ2、3日で出産予定です
初産だから私の方がどきどき[E:sweat01]



Line00101



こんな大災害に襲われたとは、まだ気がつかなかった11日の夜に
新しいプリンターをネットで購入していました
それが17日(木)に届きました
道路状況も悪く、ガソリン不足なのに申し訳ないです
仔犬ちゃんのお写真を綺麗にプリントして未来の飼い主様にお渡ししたくて
試しにプリントしてみたら、綺麗にプリント出来ましたので
仔犬ちゃんと一緒にお渡し致しますね



P1050337




ホワイトくんはお問い合せを沢山頂いております
トイプードル*ホワイトのホワイトくんは19日(土)に見学の方がご来店下さいます



トイプードル*レッドのココアちゃんは21日(月)に巣立ちます
トイプードル*レッドのおちびちゃんは生後2ヶ月半〜3ヶ月頃までピュアリーに居て
その後先住犬さんとのご対面をします



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング