2011/03/09

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトの男の子

2010年12月21日生



トイプードル*シルバー パンダママの仔犬



ホワイトくん 【お譲り可能】



生後2ヶ月を過ぎて来ると、活発に動いてなかなかじっとしてくれないので
1発撮影で決めました!

Dsc_0376






自分でもびっくり 結構可愛く撮れたと思います
予想を裏切って、ホワイトくん大人しくしてくれました(^_^)



仔犬ちゃんの撮影はあまりしつこくやると、集中力を無くして
上を向いてくれなかったり、歩き出しちゃったりするので
数分で終わらせます[E:sweat01]



ホワイトくん 涙やけ殆ど出なくなりました
ホワイトくんに興味を持って頂く方は、遠方の方だったり
先住犬さんのお友達に と希望して頂く方が何故だか多いです



お顔がとても綺麗ですし、スタンティングポーズ時のスタイルも
スクエアでとても綺麗ですし
歩様も頭を上げて軽やかに歩きますし
トリマーさんのライセンスのパートナーやショーイングのパートナーでも
合うのではないかなと思います
なんと言っても良い毛質で毛量たっぷりですからね[E:sign01]



ピュアリーもホワイトくんの成長を観ていて
チャンピオンに完成させてからお譲りする形でも行けるかなぁと
思い始めて来ました
もう少し様子を見たいと思います



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング