2011/02/19

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトくん特集!

2010年12月21日生



トイプードル*シルバー パンダママの仔犬



ホワイトくんです
本日パピークリップにしました
見学の方がご来店下さいましたが、シャンプーのみの状態で
トリミングまで出来ませんでしたので、トリミング後のお写真をアップします
今日は時間が無く他の仔犬ちゃん達は後日トリミングしてお写真をアップします



Dsc_0607




テールの毛を観て下さい! 成犬顔負けのまん丸のポンポンが作れました
ピュアリーがちょっとつまんじゃってますが(^_^)
まだもうすぐ2ヶ月という月齢なのに毛量たっぷり
四肢の骨も真っすぐ、お鼻も、アイラインも、唇も真っ黒!



なんといっても・・・



Dsc_0614




お顔が可愛いぃぃぃ[E:heart]



Dsc_0609_2




Dsc_0622




Dsc_0625




普段フリーで過ごしている時はちょっとキリリッ!としたお目目
抱っこするとトロ〜ンと垂れ目さんになります(^_^)



成犬時の大体の予想サイズ



体高25cm〜26cm位 体重2.5kg前後



だんだんと性格が見えて来ました
ホワイトくんは常にテールを真上にピンと上げて
堂々とした性格ですが、慎重派さんで
初めての場所や初めての人など初めての時は
慎重に観察し、よし大丈夫と思うと自信をもって行動をとるという感じです
それが兄弟のイルカと比べると、ワンテンポ遅れて見えるのです
しっぽを後肢の間に巻き込んでオドオドビクビクという感じではありません



そして男の子独特の甘えん坊さん
兄弟のイルカのかまって〜の甘えん坊さんとは違って
ちょっと遠慮がちにペッタリして来ます
かまってあげられないと、勝手に一人で遊ぶ事が出来る子です
ひとりぼっちになるとキャンキャン鳴くのですが
数分で諦めます



慎重派の甘えん坊さんなので、ひとりぼっちの空輸は可哀想かもしれません
出来れば直接ご来店頂ける方を希望致します



今月の21日以降体調の良い時に健康診断後、1回目のワクチン接種予定
その後1週間〜10日間は面会は出来ませんのでご了承下さい
お問い合せは多数頂いております



御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい




トイプードル*ピュアリーズケネル



Line00101




ペットブログランキング