2011/02/28

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達

2011年1月6日生



トイプードル*レッド エリカママの仔犬達



土曜日よりエリカママと離して
2プーだけの暮らしに挑戦しています



1番目に生まれたおちびちゃん 【お譲り可能】
本日見学の方が見えられました
先住犬さんとの相性次第 検討中です
まだ本予約ではありません



小さ過ぎてお顔がドッグフードに埋もれちゃう(^_^)



Dsc_0054




2番目に生まれた普通サイズちゃん 【御予約済】



Dsc_0050




ママと離れてもご飯を良く食べています
体重が落ちて来たらまたエリカママを戻す予定
様子見です
おちびちゃんはママが居なくなった事をあまり気にしてない様子
普通サイズちゃんは、 なんでママが居ないの? と言っているような表情で
不安そうにスタッフ達を見ます
1つずつ大人になる為のステップがあって
小さな体の仔犬達には大きなストレスになります
でもクリアしないと大人になれないもんね[E:sweat02]
この時期が一番気を使います



Dsc_0058




普通サイズちゃんはいつもおちびちゃんの枕になっています。。。
タイミングが合わず寝ているかご飯を食べているかで
お顔のお写真が撮れませんでした
コートもまた少し伸びて可愛らしいお顔になっているんですよ
明日またお顔の写真に挑戦してみますね[E:sign01]



Line00101




御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい





トイプードル*ピュアリーズケネル




ペットブログランキング