2016/05/06

【仔犬情報】トイプードル*ブルーの女の子【売約済】

2016年1月17日生
トイプードル*シルバー@パンダママの仔犬
パパは現在ショーイング中

トイプードル*ブルーの女の子【売約済】ありがとうございました
お名前:すみれちゃんに決まりました!
2016年4月18日:2回目のワクチン接種済(6種)
2016年3月17日:1回目のワクチン接種済(6種)

2016年4月29日撮影


2016年4月29日すみれちゃんは巣立ちました!
おっとりさんで聞き分けが良く頭の良い子です
とにかくお顔が可愛い♪
生まれた時は小さくて1週間ピュアリーの哺乳で育ったすみれちゃん
大きすぎず小さすぎずの調度良いサイズに成長しそうです
すみれちゃんをどうぞ宜しくお願い致します!しあわせにね♪


2016年3月16日撮影




動くぬいぐるみ!
おっとりとしていてぽわ~んな子です
キョトンとしたお目目から伝わってくると思います
シャンプーもトリミングも大人しく作業させてくれました
日中は一人暮らしの練習中です
1月17日に1回目のワクチン接種予定です  
成犬時の大体の予想サイズ
体高:23~25cm前後 体重:2~2.5kg 2.5kgまでは行かないかな?





パパの写真

パピークラスの頃

パパ★ジンジャー


パピークラスにてリザーブ・キング獲得


2015年12月20日のFCI東京インターナショナルショーの時の写真





ママのパンダ
ピュアリープードルスクールのモデル犬中の画像



2016年2月23日撮影

アイドル性抜群のお顔がとっても可愛い子です
前肢足先がある程度の大きさがありますので、華奢なタイプではなく
ある程度の大きさにはなってくれますが小ぶりな方だと思います
おそらく成犬時のサイズが2kg前後だと思います











2016年2月9日撮影

多分ブルーちゃんだと思います
小ぶりですが元気いっぱい!
もう絶対可愛くなるだろうというお顔をしています
まだ正確な大きさは予想出来ませんが、2kg~2.5kgかな?
離乳食が始まるとまた大きさも変わって来ますので、その都度更新して行きます


03-3651-2123

【仔犬お引き渡しの流れ】
を必ずお読みになってから
ご連絡下さい

メールでのお問合せ(24時間受付)