2015/10/01

【仔犬情報】トイプードル*ブルーの男の子【売約済】

2015年6月15日生トイプードル*シルバー@パンダママの仔犬
2015年8月17日1回目のワクチン接種済

2015年9月19日2回目のワクチン接種済

売約済】
お名前ボルトくん

2015年9月30日撮影



おっとりしていて甘えん坊な男の子
指が短く握りが固くボディもしっかりしていて骨格構成も抜群に良いです
根元から綺麗なブルーのコートも上がって来ていました
是非ドッグショーへ挑戦してみてください
ボルトくんを宜しくお願いいたします
幸せにね!





2015年9月18日撮影



こんなにイケメンになりました!
胸の幅もありますし、四肢もまっすぐ
マズルも適度に厚く綺麗なお顔をしています
聞き分けのとっても良い子で、トリミングも大人しくしていました
是非ドッグショーへ挑戦してもらいたいなと思います




2015年8月17日撮影



2015年8月18日の体重:900g


コートカラーはブルー確定です
スクエアで毛量たっぷり
とってもお顔が可愛い男の子です
性格も3頭の中ではおっとりしている方です
ボディがしっかりしていてショーイング(ドッグショー活動)も可能だと思います
可愛いお顔なのでお顔のクリッピングをしないで伸ばしてみました(^_^)




【現在の性格】
控えめに甘えてくる健気な子です
とても素直でトリミングも獣医さんでの診察もジーと大人しくしていました
仔犬らしい行動はしますが、基本は大人しいので飼いやすい子だと思います 
【成犬時の大体の予想サイズ】
体高:25cm前後 体重:2kg~2.5kg前後







2015年7月13日撮影


ほぼブルー確定だと思います
3姉弟の中で1番おチビさん
成犬時の大体の予想サイズもおチビさんだと思います
まだはっきりした性格は出てきていませんが、おっとりしている方だと思います
もう少し大きくなっていろんなことが分かり次第更新して行きます

もっと小さい時とパパの画像はこちら