2014/08/31

トイプードル*ホワイトの女の子『ココナ』

2014年5月26日生
トイプードル*ホワイト ハリナママの仔犬 ホワイトの♀
非売犬*ショータイプになるか観察中
お名前投票の結果『ココナ』に決まりました

ココナは非売犬ですので、以後ピュアリーブログの方で登場致します

2014年7月15日撮影



ブラックポイントもだんだんあがって来てとってもキュートに成長しています
目ぶちも唇もお鼻も足の裏も皮膚もだんだん濃くなって来ました
非売犬ですが、たくさんのお問合せを頂いております
ハリナママ最初で最後の子になるかもしれないので
お譲りする可能性は殆ど無いと思います
パパも先日、リザーブ・キングを獲得したピュアリーズ*ジンジャーと同じパパ
成長の仕方がとてもゆっくりなので観察が楽しみの子です





2014年6月30日撮影


現在36日目
色素が徐々に上がって来ています
ご飯もモリモリ食べて元気!
6月も終わりましたので投票頂いたお名前で1番多かった、
「ココナ」に決定したいと思います


投票をして下さった皆さんありがとうございました!
ココナはココナッツミルクのココナです(^_^)
ココナちゃんの成長をこれからもアップして行きたいと思います♪