2014/01/31

トイプードル*ホワイトの男の子3番くん

2013年10月29日生

ひなのママの仔犬 トイプードル*ホワイトの男の子3番くん
ほぼピュアリーに居残り 仮名:『ひなたくん』

2014年1月30日撮影

2回目のワクチン接種を済ませました
かなり良い子に成長しました
1週間後よりショーマナートレーニングを開始します!
3月にショーデビュー予定

これより小さい時の写真は↓



2013年11月29日撮影

垂れ目です〜
ママには似ていないので、パパ似かな?
毛質もママとはちょっと違うのでパパ似なのかな?
まだよちよち歩きですが、お写真のように首を後ろへグイッと上げて
常にテールをピピンっと凛々しくスタンティングポーズとかしちゃいます




好奇心旺盛でじっとしてくれませーん
それくらいがいい!


ずっとピンクのプードルビニーちゃんに喧嘩を売っていましたぁ(^_^;)
ひなのママの子供の男の子だから ひなた です
ピュアリーではこんな感じに男の子は特に安易に命名されちゃったりしまーす
参考としてこれからも成長をアップして行きます

これより小さい時の写真は↓





2013年11月13日撮影



お目目が開き始めました
まだ完全には開いていません。もっとお目目がぱっちりしてきます
常におっぱいを探している、食いしん坊くんです
動きも活発!まだ全く解りませんが、長年仔犬を観ている感覚で
ショータイプになってくれそうな予感がします(^_^)
ピュアリーズ居残り前提で観察します