2014/01/31

トイプードル*ホワイトの女の子1番ちゃん

2013年10月29日生

ママのひなの*ショーイング時の画像

ひなのママの仔犬 トイプードル*ホワイトの女の子1番ちゃん
ピュアリー居残り決定 命名:『なんのちゃん』

2014年1月30日撮影

2回目のワクチン接種を済ませました
ひなのママにそっくり!
真っ白で涙やけなしの綺麗な子に成長しました
1週間後からショーマナートレーニングを開始します
3月にショーデビュー予定

これより小さい時の画像は↓



2013年11月29日撮影

今日で生後1ヶ月になりました
ので!
兄妹全プー恒例のお顔にクリッパーを入れましたぁ
四肢先にもクリッパーを入れました



毛質も毛色もお顔もひなのママに似ています〜
生後30日だというのにギャロップせずしっかりとダイナミックな歩き方をします
ある程度のサイズにもなってくれそうなので居残り決定としました!
お名前は昭和のアイドル なんのちゃん です
参考としてこれからも成長写真をアップします!

これより小さい時の写真は↓






2013年11月13日撮影



お目目が開き始めました
まだ開いている途中です。もっとぱっちりします
ブラックポイントバッチリ、真っ白できれいな女の子です
ある程度のサイズになってくれそうなので、ピュアリーズ居残り候補です


3匹揃っての写真
向かって右が3番の女の子・真ん中が男の子・左が1番の女の子です

番号は産まれた順番です!