2013/08/31

幸せにね!トイプードル*シルバーの女の子「ニーナちゃん」

2013年4月18日生 トイプードル*シルバーの女の子
ニーナちゃんにお名前が決まりました!【売約済】

2013年8月31日ニーナちゃんは巣立ちましたぁ
先住犬のおにいちゃまプードルさんと仲良く出来そうかな?
ニーナちゃんをどうぞ宜しくお願いします!

2013年8月30日(金)撮影

生後4ヶ月と14日目のニーナちゃんです

新しい御家族様がドイツ旅行へお出かけの間、ピュアリーに居残りしていましたぁ
だいぶシルバーのコートが上がって来ています

性格は〜〜〜

The ピュアリーズ! いっつもこんな感じに笑っております〜

ニーナちゃん♪と呼んでも

こんな感じに聞こえないふりして すっとぼけ〜してみたり〜
とっても愛嬌のあるお嬢さんです

成長の仕方がJKCチャンピオンのイルカくんに似ているので
もう少し大きくなったら止まっちゃう気もします
大きすぎず小さすぎずのサイズに成長中です!
落ち着かなくて撮影出来ないだろうと思っていたら
SITして静かにずっとポーズを撮ってくれました!
クリッピングもベイシングもブローもトリミングも最初の頃と比べると
びっくりするくらいお利口になりました
お耳の中の毛を抜く時も じ〜〜〜 としていましたぁ
さすが女の子自立心が出て来ているようです

いよいよ明日お別れ(T.T) 
先住犬のお兄ちゃまと仲良しになってくれるといいなぁ
ピュアリーズの先輩プードル達にはしつこくしても
不思議とあまり怒られていませんでした

気をつけてお越し下さい!





2013年7月23日(火)撮影




※2013年7月22日(月)2回目ワクチン接種済


スクエアでコンパクト、ショートフェイス
とっても可愛らしくてちょっとお転婆さん
誰にでも物怖じする事無く近寄って行きます
先輩ピュアリーズには、ちょっと様子を見ながら近寄って行く
上下関係が解るみたいです(^_^)
誕生する前からのママさんの希望通りの子にピッタリと成長中〜♪
美容の時はクリッパーやブローやトリミングをモジモジ嫌がっていたのですが
ビシッとお利口にやらせてくれるようになりました
物覚えが早く自立するのが早い子かな?と感じました


成犬時の大体の予想サイズ

体高:26cm前後 体重:2.5kg前後
大き過ぎず小さすぎずの丁度良いサイズになると思います

現在の性格

お転婆さんです!好奇心旺盛!
姉妹の子にプロレスごっこを誘う方
だけども最後にはやられちゃうの〜
お手入れ中は 1回だけの だめよっ! でピタッと大人しくなりました
聞き分けの良い子です




↓下のリンクをクリックでもっとおちびさんの頃が見られます




2013年6月19日(水)撮影 体重:1.1kg



どうしましょうの可愛い子ちゃんに成長中です
甘えん坊さんで大丈夫かしら?と思いきや
姉妹のホリーちゃんがシャンプー中、一人でサークルでお腹出して寝ていました
ピーピー鳴くかなと思ったのですが、一人でも大丈夫みたいです(^_^;)
サイズはもしかしたら予想していたサイズよりも小さいかな?
下のサイズ以内におさまると思っています
6月20日に1回目のワクチン接種をする予定です
※1回目ワクチン接種済(6/20)




2013年5月22日(水)撮影 現在の体重740g


ちょっぴり不安だからピンクのプードル・ビニーちゃんに手をかけてるの(^_^)



足先の白いコートは徐々にシルバーに変身していまーす


21日(火)に初めてのクリッピングをしました
お目目くりくりんの可愛い子ちゃんのお顔が出てきましたぁ
お顔を剃ってもティディベアにしても似合うマズルの長さです
とにかく可愛い(>_<)
姉妹の子よりちょっぴりおちびさんです






 Wink!





お目目が開きました
お耳の穴もうっすら開いてきました
特にピーピー鳴く事も無く静かな姉妹達です
今の段階では性格等はまだ解りません
もう少し成長したらまたお写真をアップ致します





【出産情報】トイプードル*シルバーの女の子2頭