2011/12/19

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトのアンジーくん

2011年9月3日生

トイプードル*ホワイトの男の子【売約済】
お名前が「アンジーくん」に決まりました!

12月17日撮影

17日(土)にアンジーくんは巣立ちました
品のあるとっても綺麗なお顔のアンジーくん
産まれてすぐお問い合わせを頂いた通りの子に成長してくれました
ドッグショーにも充分通用する子だと思います
アンジーくんをどうぞ宜しくお願い致します

アンジーくん幸せにね!



11月22日撮影

本日パピークリップにトリミングしました
予想通りなかなか良いタイプに成長しています
アンジーくんは本当に綺麗なお顔をしています

昨日から、わんぽっち生活も開始です
男の子は甘えん坊くんな子が多い!
アンジーくんもハウスに入れるとちょびっとだけ鳴きます
しばらくすると諦めますので、お引き渡し迄に慣れると思います
後ほど動画をアップ致しますね!




追加動画:11月5日動画撮影分


アンジーくんの動画をYouTubeへアップしました
撮影の時は殆どの子が動き回って、さぁ大変状態で撮るのですが
アンジーくんはぬいぐるみの様に動きませんでした(^_^)
ちょっと固めのドッグフードを食べ始めてから、右目の涙やけはもう殆ど出ていません
左目の涙やけも徐々におさまっています 
11月5日撮影


成犬時の大体の予想サイズ 体高:25cm前後 体重:2.5kg前後

本日1回目のワクチン接種をして来ました
小さすぎないコンパクトなサイズの子になると思います

★現在の性格★
おっとりさんで物静かな子です
かといって、ビクビクオドオドしている感じではなく
常にテールをピンと立てて堂々としています
写真撮影時シャッター数が一番少ない位!!
素直で良い子に育っていますよ
頂いたご要望通りの子に成長しています
お引き渡し迄もうしばらくお待ち下さいね 
2回目のワクチン接種迄お預かり致します